ありがとうございました

d0166197_22271595.jpgニサンジカンクライノツドイ ト ススマルシェ にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

かわいいモノ、かっこいいモノが並ぶ中、ちょっと浮いていたかもしれませんが…「言葉のワークショップ」をやらせてもらいました。

今回は、たくさんの「ありがとう」を切って切って、貼って貼って、オリジナルコトハガキ作り。ちびっこちゃんから女子大生、ダンディーさんまで、ワークショップを楽しんでくださいました。

言葉って、面白い。そして、時々怖い。



実際にはあり得ないことも、言葉上では起こりえる。
(今見えている世界、知っている事柄、信じているモノが、全て正しいとは限らない。)

実際に書いてある通りに、脳みそが読まない事もある。
(人間が判断できること、認識できること、想像できることなど、たかが知れている。)

身近すぎる言葉。そこには、おもしろさはもちろん、時にはやトリックや力が隠れている。
便利でやっかいで美しく不思議な言葉と戯れていたい。



一緒に出店した皆さん、お世話をしてくださったレテンカさん、キャッチギャラリーのMさん、お世話になりました。ありがとうございました。今回も楽しかったです〜♪ もっともっと楽しくしていくぞー。おー!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by t_hira16 | 2014-04-03 22:47 | ひらいろ


<< お知らせづくし 3月30日 出店のお知らせ >>