人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きそびれていたこと

書きそびれていたこと_d0166197_18295596.jpg徳島の本と雑貨の店 uta no tane さんが、フリーペーパーを発行されました。なにやら、気分が乗ったら発行される気分刊だそうです。

第1回目のテーマは、「ことば」。というわけで、商品を取り扱ってもらっている私を取材して下さいました。ありがたやー。生まれて初めてインタビューというものを受け、汗をふきふき、頭をフル回転。

私の事はともかく、素敵な仕上がりです。それゆえ、もう在庫がないかもしれません。。。どこかで見つけたら、ためらいなくもらって下さい。take freeだそうです。

あとね、文芸思潮の現代詩賞というコンペで、2次選考を通過しました!!

ま、2次選考までは通過したけど、最終選考には残らなかった・・・とも言います。
いいのです。コンペは、ことごとく落ち続けてたので、ちょっと良い気分なのです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by t_hira16 | 2012-11-02 18:41 | ひらいろ


<< デザインのお仕事 感動するもの >>