人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたくなったのです。

言いたくなったのです。_d0166197_170431.jpg週末は、大阪+京都へ。

大阪では、お好み焼きを食べて大阪城に上り、京都では、お寺で抹茶を飲んで鴨川でぼんやりする、という定番の楽しみ方で、思いっきり楽しんできました。
あっ。「紙と束見本」展マチオモイ帖も見る、という定番外の楽しみ方でも、楽しんできました。

都会で刺激を受け、最終的には静かなお庭や竹林や河原でぼんやりばかりしたがる私達。
もうそんなにアクティブに人波をかき分けて歩きたくないし、お金を出して買うキラキラしたものより、山や川や海を眺めていたいのです。

それにしても久しぶりに会う友達とは、喋っても喋っても喋りたいことが溢れてきて、はしゃぎましたー。友達とはいいものだ!と、つくづく思う。みんな(これを読んでいるあなたも)ありがとう。なんて、言いたくなったりする。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by t_hira16 | 2012-06-04 17:33 |


<< 肉じゃがの力 手作りな日。 >>