人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツ

新生活の一番の心配事が、山梨から一緒に暮らしている愛猫キャベツでした。
生まれた時から、他の兄弟に負けてご飯を食べられなかったキャベツ。我が家に来ても、他の猫に家を占領されちゃう。。。
そんな気弱なキャベツが、新しいおうちに、ものすごく戸惑うんじゃないかなぁと思って。


キャベツ_d0166197_10511894.jpg






だけど、毎日こんな様子のキャベツ。山梨にいた時より、よっぽどリラックスしてるようで、一日中ほとんど寝てます。鳴かないし、走らないし、じゃれないし、すっかり大人しいお利口さん猫になっちゃいました。なんでだろ・・・?
by t_hira16 | 2010-07-12 11:11 |


<< 改造しています 変わりました >>